【沖縄】慶良間諸島でシュノーケリングツアーに参加するならココ!人気ツアー会社の情報を口コミも込みでまとめました!

NEWSの画像1

会社名 有限会社NEWS
所在地 〒901-0155 沖縄県那覇市金城3-7-2
電話 098-891-9090
おすすめポイント1年中遊べるマリンアクティビティ

トータルマリンスポットNEWSは沖縄のマリンスポーツの専門店として、2003年創業以来最高のサービスを提供しています。沖縄の美しい海でマリンスポーツ、シュノーケリング、チャータークルーズなど様々な海遊びを行うことができます。

また夏季は慶良間諸島半日スノーケルツアー、冬期はホエールウォッチングツアーと1年中遊べるマリンアクティビティで、最高の思い出作りのサポートをしています。

NEWSの画像

トータルマリンスポットNEWS

1年中遊べるマリンアクティビティ

公式サイトで詳細を見る

NEWSのアクティビティ

NEWSの画像2慶良間は世界でも3本の指に入るほど、抜群の透明度を誇るのが最大の魅力です。透き通る海、カラフルな熱帯魚、きれい珊瑚礁で人を虜にしてしまいます。

ほかにもウミガメやマンタ、クジラなど大物の生き物がたくさん暮らしています。世界トップレベルの海を楽しむことができる様々なプランがNEWSにはあります。

沖縄ホエールウォッチング

ホエールウォッチングは毎年1~3ヶ月で約1万8,000人が乗船する人気のアクティビティです。ザトウクジラの遭遇率98%で、万が一見られなかった場合全額返金の保証があります。

創業19年NEWSで鍛えあげられたプロのクジラガイドが案内します。揺れに強い自社の大型クルーザーで快適なクルージングと最高の思い出を提供しています。

大型のカタマラン船で横揺れに強く、進行方向を向いた座席で船酔いしにくいです。利用者を第一に考え設計されたNEWSこだわりの船です。

オーシャンウォークとパラセール

オーシャンウォークとパラセールは世界中のリゾート地で1,2を争うアクティビティです。オーシャンウォークは海中で、パラセールは空から沖縄の海を楽しむことができます。

2つのプランともライセンスの必要はなく、誰でも簡単に楽しむことができます。集合場所も空港から近く、アクセスが良いのでスケジュールが立てやすくなります。

慶良間諸島大珊瑚礁シュノーケリング

慶良間諸島は那覇から西にある、島々で形成される島です。沖縄本島から船でおよそ40分の距離にあります。

慶良間のうみはケラマブルーと言われるほど青く澄み渡り、抜群の透明度を誇るのが最大の魅力です。シュノーケリングをしながら見えるきれいな珊瑚礁やカラフルな熱帯魚は人々を虜にしてしまいます。

クルーザー貸切プラン

気の知れた仲間通しや、社内の団結力アップのツールとして、チャータークルーズを利用できます。40人乗りのNEWS1号、60人乗りのNEWS2号があります。

夏の海でスノーケル、ダイビング、バナナボート、バーベキューまたはサンセットクルーズ、テレビ撮影、テレビ撮影など様々な使い方をすることができます。

修学旅行マリン体験学習

沖縄への修学旅行生用に、大自然の与える感動や仲間との連帯感を感じてもらうことを目的とした体験学習プラグラムがあります。「五感を使い自然と触れ合う」を重要なテーマとして、沖縄の海を楽しみながら学ぶことができます。

多感な10代で日常生活を離れ、亜熱帯沖縄の自然環境に触れることで、忘れることのない感動体験になります。多種多様な生物が存在している恵まれた環境から、生きることの大切さを学び、生徒一人ひとりが成長することができます。

NEWSの画像

トータルマリンスポットNEWS

1年中遊べるマリンアクティビティ

公式サイトで詳細を見る

慶良間大珊瑚礁プラン

NEWSの画像3慶良間諸島は珊瑚礁の洞窟や真っ白な砂地など、水中に神秘的な世界が広がり、何度訪れても違う世界を見ることができます。

そんな慶良間の海をシュノーケリングで楽しむことができます。またシュノーケリングにプラスして、様々な体験やマリンスポーツも一緒に行うことができるプランがあります。

シュノーケリング(餌付け体験付き)プラン

ダイビングは不安という人はという方は、シュノーケリングで珊瑚や熱帯魚を楽しむことができます。乗船料、保険、スノーケルなどを含めて1人4,300~5,300円で利用できます。

シュノーケリング&マリンスポーツ1品プラン

シュノーケリングだけでなくマリンスポーツも楽しみたいという方におすすめのプランです。シュノーケリングプランにマリンスポーツ1品がついて1人5,500円~6,500円で利用できます。

シュノーケリング&マリンスポーツ2品プラン

マリンスポーツが2品ついた贅沢な欲張りプランです。シュノーケリングプランにマリンスポーツ2品がついて1人7,000円~8,000円で利用できます。

シュノーケリング&美ら海ボート体験ダイビングプラン

ライセンスを持っていなくても気軽に体験ダイビングができるプランです。シュノーケリングプランに体験ダイビングがついて1人7,600円~8,600円で利用できます。

シュノーケリング&ウミガメ探検ツアープラン

国立公園に認定された「慶良間諸島」のエリアにある秘密のウミガメ生息エリアを探索するツアーです。1人5,800円~6,800円で利用できます。

シュノーケリング&パラセーリングプラン

海の中を楽しめるシュノーケリングと大空から沖縄の海を眺めるパラセーリングがセットになったお得なプランです。1人1万円~1万1,000円で利用できます。

アクティビティの料金

NEWSの画像4ホエールウォッチングは大人4,500円、子供3,500円で利用でき、酔い軽減メガネのレンタル付きがだと、大人5,000円、子供4,000円です。

オーシャンウォークは1人5,400円~6,480円、パラセールプランは1人7,000円、オーシャンウォーク&パラセールプランは1人1万1,000円~1万3,000円です。

クルーザー貸切プランは、1日チャーターの料金が定員40名のNEWS1号で12万円~15万円。定員60名のNEWS2号で15万円~19万円です。半日チャーターの料金がNEWS1号で6万円~7万5,000円、NEWS2号で7万5,000円~10万円です。

まずは「ホームページをチェック」してみよう!

今回はNEWSを紹介しました。シュノーケリングを主とし、パラセーリングやマリンスポーツなどを追加で楽しむことができます。料金も乗船料や保険などを含めて5,000円前後でシュノーケリングができ、とてもリーズナブルです。

慶良間の見渡す限りのエメラルドグリーンの海と珊瑚礁の洞窟、カラフルな熱帯魚を間近で見れば感動すること間違いなしです。夏の思い出をNEWSで作ってみませんか?

興味を持った方は、NEWSのホームページから問い合わせや資料のダウンロードができます。ぜひ一度訪れてみてください。

トータルマリンスポットNEWSを利用した方の口コミ・評判

シュノーケリングツアーには色々参加しています。
どこも一長一短あります。
こちらの良かった点はスタッフさんの対応とクマノミを発見した後、私のカメラで素潜りして撮ってきてくれました。基本ベストを着用しているので私たちは潜れませんので声をかけてくれたのは本当に嬉しかったしベストショットが撮れました!
インストラクターの方が撮ってくれたのは今回が初めてです。
インストラクターの方が潜って海の底で色々やっていたのを眺めているのも楽しかったです。私もいつかああなりたいと‥‥

引用元:https://www.google.com/

→さまざまなシュノーケリングツアーに参加してきているこちらの投稿者さん。そんな投稿者さんが思うトータルマリンスポットNEWSのよかった点は、素潜りしてクマノミを撮影してくれたところだそうです。

写真に収めることができたら、ツアー後もシュノーケリングを思い出すことができますよね。素潜りして撮影してくれるところはなかなかないので、シュノーケリングで見た魚を写真に収めておきたいと思っている方にトータルマリンスポットNEWSはおすすめです。

青春を取り戻した10月

10月15日に参加しましたが、水温も28℃とちょうどよく、最高の状態で海を味わうことが出来ました!
インストラクターの方々も親切で、丁寧に教えていただき、楽しい思い出が出来ました!
青春を取り戻したと言っても過言では無いと思います(笑)
また参加したいと思います!ありがとうございました。

引用元:https://www.jalan.net/

→トータルマリンスポットNEWSのインストラクターは親切で、丁寧に指導をしてくれます。初めてのシュノーケリングだと不安も感じると思うので、楽しむためにはスタッフのサポートが非常に重要です。

そのため、トータルマリンスポットNEWSは初めてシュノーケリングをする方にもおすすめできます。また10月は少し寒いのでは、と思っている方もいるかもしれないですが、この口コミを見ると10月はむしろ快適にシュノーケリングを楽しめるということが分かりますよね。

NEWSの画像

トータルマリンスポットNEWS

1年中遊べるマリンアクティビティ

公式サイトで詳細を見る
サイト内検索

【沖縄】慶良間のシュノーケリングツアーおすすめ5選

イメージ
会社名株式会社OPGトータルマリンスポット
NEWS
Sea Worldマリンハウスシーサーカイザーマリンクラブ
会社情報通常料金でシュノーケリングとアクティビティができる1年中遊べるマリンアクティビティパラセーリングの総集客数15万人の実績があるライセンスを取得してダイバーデビューができるインストラクターが手の届く範囲でサポート
詳細リンクもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しくもっと詳しく